ダメ人間晒しage
nosouth:

(via 第9回 眠気に打ち克つ力 その3 ―知らぬ間に膨れあがる寝不足ローンにご用心 | ナショナル ジオグラフィック(NATIONAL GEOGRAPHIC) 日本版公式サイト)
awwww-cute:

Pupcakes

awwww-cute:

Pupcakes

gifbinge:

Makes sense.

gifbinge:

Makes sense.

@2chnyans: @twinklem_seto
お疲れ様でした。
私もかつてフリーのソフトを発表していましたがプログラミングと関係のないことで中傷された上、バク報告の嘘が五割を締めるようになり
日本での公開をやめたことがあります。
周りのフリー職人もそんな感じで皆辞めました。

@2chnyans: @twinklem_seto
日本での公開を辞めて英語シフトしましょう

拙い英語説明や適当なボタン名でも
日本コミュニティで発表するときよりかは遥かに楽になります。

もちろんペイも増えます

@2chnyans: @twinklem_seto
寄付ありのフリーで完全日本語のみのソフトを発表していたときも
国内からの寄付と国外の寄付は
誇張なしで1.3:240でした。

もうこの国にリテラシーを求めてはいけないと思います。

永らくお疲れ様でした。

battlepope:

shinjihi:

#iPhone6 出たし、この辺で #iPhone2001 予想してみたwwww Odyssey iPhone2001

wideangle:

(via https://twitter.com/ayashiy39/status/523733100044382208)
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/19(日) 14:44:41.21 ID:SlU7Cnmd0.net


江尻立真「P2!(2006)」

萌え要素が盛り込まれた卓球漫画
その後は読み切りを1度発表した後、
なんと「おじゃる丸」の原作を死去した作者から引き継ぎ現在も連載中である